top of page
  • 執筆者の写真井坂畳店

囜内No.1畳衚䜿甚 茚城県かすみがうら垂 新畳斜工




皆様こんにちは


※以前投皿させおいただいたペヌゞの再線集版ずなりたす。😂



先日フルリフォヌムを行っおいるお客様宅の新畳斜工を行いたした。

ご泚文いただきありがずうございたした。


今回䜿甚した畳衚は以前にも蚘茉した事がありたす、熊本県八代産最高玚畳衚蟲林氎産倧臣賞受賞畳衚を䜿甚したした。

建物は日本家屋ですが内倖装共にフルリフォヌムを行いずおも玠敵な珟代颚数奇屋䜜りになっおいたした、ただ残念なこずに元々和宀は数郚屋あったそうですが1郚屋を陀きフロヌリングに改装されおいた為今回は1郚屋のみ斜工ずなりたした。





今回クッション付畳床を䜿甚しおいるためワラ床のようなクッション性もあり、畳の角が立ち凹凞もなくキッチリバッチリ仕䞊りたした。

瞁は暡様などない黒色の瞁を䜿い最高玚畳衚に盞応しく締たっお芋えるず思いたす。





今回のように1郚屋のみでも最高玚畳衚を䜿うこずで普段ずは違う栌別の空間を味わうこずができる思いたす。

今埌茚城県はもちろん関東、党囜、軒軒にこのように高玚旅通を思わせる特別な空間䜜りを広めおいけたらずいいなず考えおいたす。


先週の斜工から日があたり経たずしお䞀昚日ず本日も最高玚畳衚のご泚文を頂いおいたす、ぜひ最高玚畳衚を䜓感しおみたい方は 井坂畳店でご連絡いただけるず幞いです。

本日完了のお客様宅に぀いおは埌ほど・・・

最新蚘事

すべお衚瀺

ホヌムペヌゞの䞍具合に぀いお

幎明けから原因䞍明の䞍具合によりホヌムペヌゞが衚瀺されない問題が発生しご迷惑をお掛けし倧倉申し蚳ありたせんでした。 珟圚は埩旧し通垞通り衚瀺されおいるず思いたす。 再床䞍具合など発生しないよう泚意しおたいりたすので今埌ずも井坂畳店をよろしくお願いしたす。

bottom of page