top of page
  • 執筆者の写真井坂畳店

千代田カントリークラブ コンペルーム 表替え

更新日:2019年4月1日


皆様こんにちは


先日かすみがうら市にあります千代田カントリークラブ様のコンペルーム(墨屋)の畳表替えを行いました。

今回は当店にご依頼いただき本当にありがとうございます。



さすが名門カントリークラブのコンペルームだけあり洗練されとても落ち着きのある部屋でした。





大広間は29帖相当(堀コタツの両わきに小さな畳があるので枚数はそれ以上になります)

さらに小部屋が数部屋あり全枚数は50枚以上の表替えとなりました。


畳の引き上げから施工、畳敷きまで約3日間掛かりましたが無事完了としました。








施工前はやはり日焼けで全体的に年数が経っているような感じがしましたが常に多くのお客様が行き交う場所ではないため擦り切れや毛羽立ち大きな汚れなどありませんでした。


施工後は畳本来の色も蘇り、まさに最上級のコンペルームとなった気がします。


今後使用されるお客様にも満足いただけるのではないかと思います。


ぜひ名門ゴルフクラブでプレーするなら茨城県かすみがうら市上佐谷877-6 

千代田カントリークラブ様へ


畳の事なら 井坂畳店までご連絡いただければ幸いです。



最新記事

すべて表示

ホームページの不具合について

年明けから原因不明の不具合によりホームページが表示されない問題が発生しご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。 現在は復旧し通常通り表示されていると思います。 再度不具合など発生しないよう注意してまいりますので今後とも井坂畳店をよろしくお願いします。

bottom of page