• 井坂畳店

国内No.1畳表使用 茨城県かすみがうら市 新畳施工




皆様こんにちは


※以前投稿させていただいたページの再編集版となります。😂



先日フルリフォームを行っているお客様宅の新畳施工を行いました。

ご注文いただきありがとうございました。


今回使用した畳表は以前にも記載した事があります、熊本県八代産最高級畳表(農林水産大臣賞受賞畳表)を使用しました。

建物は日本家屋ですが内外装共にフルリフォームを行いとても素敵な現代風数奇屋作りになっていました、ただ残念なことに元々和室は数部屋あったそうですが1部屋を除きフローリングに改装されていた為今回は1部屋のみ施工となりました。





今回クッション付畳床を使用しているためワラ床のようなクッション性もあり、畳の角が立ち凹凸もなくキッチリバッチリ仕上りました。

縁は模様などない黒色の縁を使い最高級畳表に相応しく締まって見えると思います。





今回のように1部屋のみでも最高級畳表を使うことで普段とは違う格別の空間を味わうことができる思います。

今後茨城県はもちろん関東、全国、1軒1軒にこのように高級旅館を思わせる特別な空間作りを広めていけたらといいなと考えています。


先週の施工から日があまり経たずして一昨日と本日も最高級畳表のご注文を頂いています、ぜひ最高級畳表を体感してみたい方は 井坂畳店でご連絡いただけると幸いです。

本日完了のお客様宅については後ほど・・・